ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  ペット >  みんなの朝の様子…。

みんなの朝の様子…。

   今日の最高気温5.3度、最低気温0.1
   曇りで午後からは時々晴れのお天気でした

   
   先日の朝マイナス気温の日、寝起きの
   セレネとチャリスとエレナがストーブ前に… 
   
   P1200393.jpg

   チャリスはまだ眠たい感じでした

   P1200392.jpg


   アリストは何処にと思ったら、BOXの天辺に

   IMG_E1725.jpg

   グッスリの寝顔が可愛い

   IMG_E1726.jpg


   そんなアリストの様子を撮ってると、エレナも気になり
      BOXの途中の段から見上げてましたよ

   P1200331.jpg

    あがりたいけれどあがれないエレナ
    何時も羨ましそうに見あげてます



   お寝坊さんのティアラは、私の枕の上で
      まだ寝てますよ

   IMG_5919_20230327222556714.jpg

    枕横のタオルの上で寝てるティアラですが
   私が起きると私の枕にのって寝てるんですから

   IMG_5918_202303272227133fb.jpg


   今日は午前中お薬がなくなるので皮膚科に
       行ってきましたが
     相変わらず混んでいてお昼近くに
       家に帰って来ました。
   今回は本持参で行ったので少し気が紛れました  
   

 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ
にほんブログ村
[ 2023年03月27日 23:00 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(8)
みーぼー◎ さんへ
こんばんは。

みーぼー◎さんも病院の通院日だったんですね。
お疲れ様です。
何時も混んでいて待ってる間疲れますよね。

全員集合の写真考えてみたら本当にあったかしらと
思うくらい少ない様な気がします。
エレナが仔猫の時に何枚かあったような。
今度時間のある時見てみなくちゃ…。

取り合えず朝ごはんの用意をするとみんな食べに来て
くれますが全部食べずにいなくなっちゃいます。
お昼くらいまでかけて何回にも分けて食べるので
要求されるたびに出したり下げたりと忙しいです。

夜寝てる時に頭がなんか重いわと感じたら、ティアラが
私な頭の上で枕にのって伸びて寝てます(^^ゞ
[ 2023/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
アリスさん今頃通院終えて今頃お疲れ様かしら・・^^ 奇遇ですが私も今日病院にお薬貰いに行ってました笑 持病のお薬は普段から少し多めに貰っておきます💦 何があるか分からないのですし^^

最初のお写真全員集合かなって思ったらざんねーん^^ ねむねむの子がいたのね笑
アリスさんちの女のコ達はご飯の時間皆同じですか?うちの子達時間がまちまちなので気をつけてみてあげないと混沌状態になってしまいます笑

アリストちゃんは誰にも邪魔されない自分のお気に入りの場所で・・
ティアラちゃんは大好きなアリスさんの匂いに包まれて寝ていたいんですね
可愛すぎです💛

[ 2023/03/28 20:27 ] [ 編集 ]
ちわわのこころさんへ
こんにちは。

めずらしくセレネ、エレナ、チャリスが一緒に
ストーブ前で並んでましたよ。

アリストが床で寝てるのは、あまり見た事ないん
ですから。
良く落ちないわと思い見てます。
エレナはいまだにあがれないので羨ましそうに
見あげてます。

ティアラとチャリスがお寝坊さんなんだけれど
この日チャリスはトイレがしたくて起きて来たん
ですから(〃艸〃)ムフッ

癒されたと言ってもらえて嬉しいですよ(^^ゞ
[ 2023/03/28 18:19 ] [ 編集 ]
チャチャママさんへ
こんにちは。

我が家でティアラとチャリスがお寝坊さんなん
ですが、この日はチャリスはトイレがしたくて起きて
来たみたいです。

言われてみれば珍しいスリーショットです(^^)/

アリストはよくBOXの天辺寝てるんですよね。
寝ずらくないのかしらと思うけれど狭いところが
好きなんです。
エレナは羨ましくて仕方ないみたいです。

ティアラは何故か枕の上がお気に入りで、夜中も
なんか頭が重たいわと思うと私の頭の上で枕にのって
寝てるんですから…。

まだストーブを付けてます。
晴れた日の日中は消えてますけれど…。
今年は雪解けは早かったようですが気温がいまいち
なんですから。
寒暖差で体調崩しやすいですものね。

ありがとうございます。
本持参は正解でしたよ。
[ 2023/03/28 18:09 ] [ 編集 ]
チャリスちゃん、セレネちゃん、エレナちゃんの可愛いいスリ―ショットだね٩(♡ε♡ )۶
  めっちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
  
アリストちゃん、棚の上より地べたでユックリ寝んねが楽なんじゃないのかな(笑)
棚の上のアリストちゃんが気になるエレナちゃん上がりたいよ〜の顔もカワイイ💗

ティアラちゃんはお寝坊さんなんやね(笑)

ママさんの枕で温もりを感じながらネンネ
またまた寝顔もカワイイ。
今日も癒されました。
[ 2023/03/28 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
チャリスちゃん真ん中にエレナちゃんとセレネちゃんがストーブ前に集合
珍しい?スリーショットですよね(´∀`*)ウフフ

アリストちゃんはBOXの天辺で寝てる
凄い身体能力よね 落ちないでねっ!
エレナちゃんも気になり、BOXの途中の段から見上げてるカワ(・∀・)イイ!!

ティアラちゃんはアリスさんのベッドで寝てたのね
ママが起きたらママの使っていた枕に移動のティアラちゃん
安心するのでしょうね

まだ朝晩は、こちらも寒いですよ
何日か前の夜や朝方暖房入れようかしら?と・・・( *´艸`)
結局入れずに沢山着込んで凌げました
アリスさんのところは、まだストーブ付けているんですね
桜が例年より早めに咲いた!なんて言ってますが肌感覚では寒いんですよね💦
しっかり着込んでいないと風邪引きますよ
って(;^ω^)私は船橋に行った時にモール街が歩くと暑くて汗かいたりして・・・
が、良くなかったようです

皮膚科お疲れ様でした
本持参はいいですよね(^^ゞ
私も大病院の時は何度か持って行きました
コロナ禍になり、病院も本を置いていないですものね
[ 2023/03/28 10:48 ] [ 編集 ]
chikaさんへ
こんにちは。

我が家で一番早起きなエレナとセレネ、目覚まし
なる前からウロチョロしてます。
ティアラとチャリスはお寝坊さんなんですが
この日はチャリスはトイレに行きたくて
起きて来ました。

アリストは寝ずらくないのかしらと思うけれど
狭いところが好きなんですよね。
エレナは羨ましくてたまらないんでしょうね。

ティアラは枕の上が好きらしく、夜中も頭が重たく
感じるわと思ったらティアラが私の上で枕にのって
寝てるんですから(^^ゞ

本持参で行くのはいい方法かもと思いました。
[ 2023/03/28 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
セレネちゃんとチャリスちゃんとエレナちゃんの
3ショットだわ。
可愛い~(*´∀`*)

アリストちゃんはボックスのてっぺんでしたか。
狭い場所なのに上手にちんまり寝てますね。
ぐっすり顔が可愛いな。

エレナちゃん気にして下から見てるね(笑)
乗ってるときだと余計に上がれないよねー

ほんとに羨ましいんですね。

ティアラちゃんはお寝坊さんなんですね。ママが
起きると枕の上に(笑)
可愛いな~♡♡ママのぬくもり楽しんでるのかも。

相変わらず皮膚科は混んでますねー
おつかれさまです。
本持参は良いアイデアですね。
[ 2023/03/28 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR