ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  ペット >  それぞれの様子…。

それぞれの様子…。

   今日の最高気温-5.6度、最低気温-17.1
      晴れのお天気でした

   
   エレナはタワーで、セレネはバリバリボールタワーの
       上にのってました

       IMG_2052_202302212140382b8.jpg


   すっかりバリバリボールタワーの上が
     気に入ったらしく毎日の様に
      のってるセレネ

   IMG_E2050_2023022121471852b.jpg

   眠たそうにな顔してるセレネを撮ってると
   『マミーまた撮ってるの―――‼‼』と
      いった顔してました
    
   IMG_E2051_2023022121483842e.jpg


   エレナはお外観察

   IMG_E2054_20230221214923b43.jpg

     真剣な顔して
   何か気になるもの見えたかな

   IMG_E2053_20230221215017ef2.jpg



   ティアラの寝起きの顔、欠伸をして
     変顔してるわ

   P1060103.jpg


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


   先日イオン西に行った時にガチャガチャコーナーで
        可愛い猫ちゃんを見つけて
       とりあえず2個買って来ました

   IMG_E2094.jpg

        猫の憂鬱 

      ひじ掛けにする物おを探したら
   ちょうどいい感じの箱を見つけて、ひじ掛けを
       してみました

   IMG_E2096_2023022121574024c.jpg

   可愛いよ~


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ
にほんブログ村
[ 2023年02月21日 22:38 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/02/24 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/02/22 16:35 ] [ 編集 ]
チャチャママさんへ
2月中はまだまだ気温が低い日が続いてます。
3月に入ったら少しは和らいでくれるかなと
期待してますが…。

最近はベランダ前が人気になり晴れた日は
にゃんず達はよく行ってます。

セレネはバリバリボールタワーの上がすっかり
お気に入りで日中はここで過ごすことが多く
なりました。

ガチャガチャコーナーで可愛い猫ちゃんグッズを
見るとついつい買ってしまいます。
箱探したら高さがちょうどいい感じのが…。
さすがチャチャママさん鋭いわ。
Tiffanyの箱です。
[ 2023/02/22 16:31 ] [ 編集 ]
chikaさんへ
こんにちは。

最近ベランダ前が人気でよくみんな行ってます。

エレナはタワーでお外観察してましたよ。
セレネはすっかりバリバリボールタワーの上が
お気に入りで晴れた日の日中はここでほとんど
過ごしてます。

ティアラの変顔は私も久々に見ました。
大きな欠伸をしてましたよ。

ガチャガチャコーナーで猫の憂鬱?ひじ掛けして
いるポーズを見たときに思わずchikaさん家の子を
連想しちゃいました。

びっくりドンキーさんのランチお得だし
美味しいですしつい通ってしまいます(^^ゞ
[ 2023/02/22 16:20 ] [ 編集 ]
最低気温-17.1度
まだまだ寒いですね(*_*)

うわぁ~セレネちゃんバリバリボールタワーの上がお気に入りに
タワーの上にはエレナちゃん
高さは違えど近いねっ(^^)/
エレナちゃん、お外観察もして元気になってきたね

ふふふ ティアラちゃんの欠伸 可愛いぃぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガチャガチャも色々ありますね
猫の憂鬱?ひじ掛けしているポーズで憂鬱なのを表現してるのかな?
あらっ!いい感じのひじ掛けの箱がありましたね
色合いからしたら・・・Tiffanyの箱??
[ 2023/02/22 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/02/22 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
エレナちゃんタワーでセレネちゃんはバリバリボウルの
上で。窓際が人気ですねー♪♪

やっぱりバリバリタワーの上は心地良いのね。
猫さん高い場所やっぱり好きよね。

セレネちゃん可愛いからついつい撮りたくなるのよ。

ティアラちゃんの変顔って珍しいですね。
お喋りしてるみたいで可愛いです(*´∀`*)

ガチャガチャの猫ちゃん(笑)
肘掛けしてるーー。
猫の憂鬱って名前が笑った。面白いですね。

ハンバーグ美味しそう~~♪食べたくなります。
[ 2023/02/22 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR