ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  ペット >  真剣な表情のセレネ…。

真剣な表情のセレネ…。

   今日の最高気温16.3度、最低気温7.6
      晴れのお天気でした   
  
   今日は青空が広がりとてもいいお天気。

   近所のコンビニまでパンを買いに…。
   歩いても腰に痛みもなく一安心しました


   街路樹がすっかり紅葉していたので
     スマホで…

IMG_3301_convert_20211027210726.jpg

紅葉が綺麗でしたよ

IMG_E3303_convert_20211027210914.jpg



銀杏も綺麗に色づいてました

IMG_3292_convert_20211027212119.jpg

IMG_3299_convert_20211027211608.jpg


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


   セレネが真剣な顔でサンキャッチャーの
    キラキラを目で追ってました

   P1140507.jpg

   セレネの後ろではエレナが毛づくろい
      してましたよ~

   P1140508.jpg


   パパさんは真剣な顔のセレネを見ると
   『やっぱりいつものぶちゃ顔の方が
    セレネらしくていいのに―――‼‼』
     と、失礼な事を言ってます

   P1140509.jpg



     毛づくろいが終わり寝ていたエレナ
   気持ち良さそうに伸びて、片足落として寝てるわ~

   P1140459.jpg

   目を開けたままよく寝ているエレナ
   この日は目を閉じて寝てましたよ
   
   P1140460.jpg


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[ 2021年10月27日 23:03 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(9)
bettymimiさんへ
こんばんは。

札幌も街路樹が多く季節感を感じてましたが
旭川はさらに街路樹が多く街中も綺麗に紅葉
して来てます。
銀杏が色づいたらそろそろ秋も終わりで冬が
来るわと感じさせられます。

セレネのぶちゃ顔が好きなパパさんなんですよ~(笑)
[ 2021/10/28 19:12 ] [ 編集 ]
チャチャママさんへ
こんばんは。

今年は9月に入ってから寒暖差があり、例年になく
綺麗な紅葉になったらしいです。
街中の街路樹も本当に綺麗に紅葉して来てます。
銀杏も色づき始めて秋も終わりだわと感じさせ
られちゃいますよ。
京都の紅葉も一度見てみたいです。
11月の初旬に一度行きましたが紅葉に早すぎて
見る事が出来ませんでした^_^;

ご心配かけましたがコンビニまで歩いて行っても
大丈夫でした。
ぶり返さないように気を付けて生活しなきゃと
思ってます。

家のパパさんはセレネのぶちゃ顔が好きみたいで(笑)
人間の子供にそんな事言ったらひねちゃいますよね。
セレネは猫ちゃんで良かったわ…。

目を開けて寝てるエレナに慣れちゃって、閉じて
寝てると(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思っちゃいます(〃艸〃)ムフッ
[ 2021/10/28 19:07 ] [ 編集 ]
リナママさんへ
こんばんは。

すっかり街中も紅葉が進み秋も終わりを
感じさせられてます。

心配ありがとうございます。
本当に気を付けなくちゃです。

パパさんなりの愛情表現なんだろうけれど
エレナだからひねる事なく育ってくれてる
んですよね。
[ 2021/10/28 18:47 ] [ 編集 ]
chikaさんへ
こんばんは。

札幌も街路樹の多い街でしたが、旭川は更に多くて
街中も綺麗に紅葉して来てます。
銀杏が色づいたらもう秋も終わりだわと感じさせら
れます。

セレネが真剣な顔をしてると、パパさんは必ず
なんか変”やっぱりぶちゃ顔の方がいい”と言って
ます。
失礼しちゃうわと思うけれど、きっとパパさん
なりの愛情表現なのかなと思ってますが、人間の子供
だったらひねちゃいますよね。

目を開けて寝てるエレナに慣れちゃって閉じて
寝てると(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思っちゃいます(笑)
[ 2021/10/28 18:36 ] [ 編集 ]
綺麗に紅葉していますね!!!
いいですね!お近くでこんなきれいな紅葉が見れるだなんて、、。
羨ましいです。
銀杏も紅葉もとてもきれいですね!!!

コンビニまで行けたのですね。
よかったです。
ご無理されませんように、、。

ご主人様、セレネちゃんの真剣なお顔よりぶちゃ顔がって(^O^)
面白い(´∀`)
[ 2021/10/28 10:13 ] [ 編集 ]
おはようございます
うわぁ~綺麗ですねぇ~
やはり寒暖差がないと、ここまで綺麗な紅葉は見られませんもの
以前、千葉県の紅葉谷も行きましたが全然綺麗ではなかった(;^ω^)
修善寺も紅葉の頃行きましたが思っていたのと少し違うのよね
北海道は少し遠いから、やはり京都かしら?笑い

コンビにまで歩いても大丈夫だったのねε-(´∀`*)ホッ
でもまだ無理しないで下さいね

セレネちゃんの真剣なお顔だとパパさんは満足?出来なかったの
いつものぶちゃ顔ってヾ(≧▽≦)ノ笑い
ちゃんと角もあるね(´∀`*)ウフフ

おぉー
エレナちゃんは目を閉じて寝ていた(˘ω˘)
それだけでニュースになりそうヾ(≧▽≦)ノ
[ 2021/10/28 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2021/10/28 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

街路樹も綺麗に紅葉してますねー。
腰痛大丈夫ですか。
若いからといって無理は禁物よ。

セレネちゃんパバさんにプンプン
しちゃいなさい(^з^)-☆
[ 2021/10/28 08:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
わー見事に紅葉してますね。
凄い綺麗だわ。近所でこんな紅葉見れるのも
良いなー。

銀杏も綺麗に色づいてますね。

セレネちゃん真剣なお顔でサンキャッチャーの
光を見てますね。
上向いて可愛い~。かなり気になってるね。

ぶちゃ顔の方がセレネらしいって( ´▽`)パパさん
失礼だよね。ぶちゃじゃないよね。

エレナちゃんは熟睡してますね。
片足落として寝てる。

今日は目ちゃんと閉じて(笑)
気持ちよさそう。
[ 2021/10/28 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR