ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  富良野、美瑛 >  「フェルム ラ・テール美瑛」さん。

「フェルム ラ・テール美瑛」さん。

先月(7月)、ランチの後にパンを買いに

美瑛町大村村山
フェルム ラ・テール美瑛 さんへ訪問

IMG_0476_20210810194641ad1.jpg

店舗の前には綺麗な景色が広がっていて
牧草ロールも・・・。
ベンチでソフトクリームを食べてる人たちも

IMG_0479_2021081019455438a.jpg


店内の一部 

IMG_0485_20210810194813b8a.jpg

美味しそうなバターチーズサンドやサブレなどが
色々と・・・この次のお楽しみで
レストランも併設されてます。


今回の目的はパンです 

IMG_0486_20210810194954295.jpg


買い求めたパン 

IMG_0528.jpg



しゅまりあんぱん 

IMG_E0529_20210811182754eb3.jpg

IMG_E0530.jpg

美瑛町小麦100%に美瑛町産小豆しゅまりを
使用したパンでパパさんが美味しいと言ってました



美瑛産小豆の焼きカレーパン 

IMG_E0532.jpg

IMG_E0534.jpg

美瑛産小豆を使ったカレーをたっぷりと包んだ
焼きカレーパン



北海道大きなコーンパン 

IMG_E0539.jpg

IMG_E0541 (1)

美瑛産とうもろこし、無添加ベーコン、マヨネーズ
チーズを合わせ焼き上げたパン



スコーン(プレーン) 

IMG_E0542.jpg

IMG_E0544.jpg

美瑛産オリジナル小麦粉使用の表面はざっくり
中はしっとり



3種のチーズのフガス 

IMG_E0535.jpg

IMG_E0536.jpg

バタール生地にパルメザン、モッツァレラ
グラナパダールチーズを使用。
一番お気に入りのパンでした

どのパンも美味しくてすっかりお気に入りに
また買いにい行かなくちゃです


ご馳走さまでした


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[ 2021年08月12日 19:50 ] カテゴリ:富良野、美瑛 | TB(0) | CM(4)
チャチャママさんへ
丘の上に建てられてるフェルム ラ・テール美瑛さん
建物も周りの景色も流石美瑛だわと思う素敵さでした。
美瑛の景色は本当に素敵です。

言われてみたら丸いドームの様な正面の雰囲気が
ムーミンのお家に似てるわ~。

店内も広くてレストランもあり、ソフトクリームも
ありました。

残念なんながらケーキはなかったんですけれど
美味しそうなバターチーズサンドなどの焼き菓子が
ありました。

説明が上手と褒められて照れちゃいます(;^_^A
パンが美味しくてまた買いに行きたいです。
[ 2021/08/13 17:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
うわぁ~~フェルム ラ・テール美瑛さん素敵な建物ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ムーミンのお家みたい?おとぎ話の中だわ
さすが北海道 しかも美瑛は広大そうですものね(^^)/
店内も広いっ
ケーキ?も置いてあるのかしら?
店内丸ごと買い占めたくなるわ・・・無理だけど(笑)
これは何度も通いたくなりますね
ソフトクリーム🍦まであるの?(*_*)
パラダイスだわっ

アリスさんの説明が上手だから全部食べたくなるわ
パンも全部美味しそう~~(´∀`*)ウフフ
[ 2021/08/13 07:08 ] [ 編集 ]
旭峰会katayamaさんへ
こんばんは。

しゅまりあんパンはパパさんが美味しいと
言って食べてました。

3種のチーズのフガス美味しくて、すっかり
お気に入りです。

お昼過ぎに行ったのでパンの種類が少な
かったので、今度は少し早めに行きたい
と思ってます。

次回はソフトクリームも食べたいですし。
[ 2021/08/12 22:39 ] [ 編集 ]
 こんばんは、

 しゅまりあんぱんが美味しソ~

 3種のチーズのフガス・・・・
これは絶対食べてみたいです。

 今度は、売り切れないように
パン買ってからソフトクリーム
食べるようにします。

 
[ 2021/08/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR