ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  ペット >  注目されるのが好き・・・。

注目されるのが好き・・・。

   今日の最高気温21.1度、最低気温10.9度
    曇りのち晴れのお天気でした


   エレナはタワーにつけた鈴にじゃれて遊んで
     いたので、側アに行き声をかけると
        『なに―――‼‼』
    と、いった感じで振り返ってくれてます

   IMG_E1542.jpg


   楽しそうにじゃれてますよ~

   IMG_E1549.jpg


   セレネも気になりタワーの下から覗いて
       見てました 

   IMG_1579_2020083121355071f.jpg

       セレネは遊ばないので
    何が楽しいのかなと思ってるのかも

   IMG_1575_20200831214307c2f.jpg



   セレネはタワーの天辺で寝てしまいました

   P1090551.jpg



   チャリスはそばに来て『遊んで―――‼‼』
      とアピール

   IMG_E1483.jpg

   可愛い顔でアピールしてたので、写真を
        撮ってると

   IMG_E2050.jpg

   エレナがカメラ前にド~ンと

   IMG_E2048.jpg

     チャリス『(´ε`;)ウーン…もう―――‼‼』
   エレナを横目でチラ見してる仕草が可笑しくて

   IMG_E2045.jpg

   アピール上手で注目されるのが好きな
      似た者同士のふたり



 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[ 2020年08月31日 22:50 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(5)
チャチャママさんへ
こんにちは。

エレナはまだ子どもなのか何でも玩具にして
よく遊んでくれてます。
セレネはあまり好みでないのか鈴では遊ばな
いんですよね。
この鈴はティアラのお気に入りでよく転がして
遊んでました。
最近あまりじゃれてないのでタワーにつけてみました。
ティアラは通りがかりにさり気なく手をかけてじゃれ
てます。

チャリスの遊んで~のアピールは表情が豊かで
楽しいです。
そんな様子を撮ってるとエレナが・・・。
表情にすぐ出るチャリスを見てると面白いです。
似た者同士のチャリスとエレナ見て見てといった感じ
なんでしょうね。
[ 2020/09/01 16:34 ] [ 編集 ]
エレナちゃん、タワーに付けた鈴で遊んでくれてますねカワ(・∀・)イイ!!
寝転がっていても遊んでる(^^)/
セレネちゃんの覗いている姿も可愛すぎぃ~

チャリスちゃん表情豊かだわ
横目で見ているお顔は「もう~」って言っている感じしますね
エレナちゃんもアピール上手ですものね
ママ!見て見てっ!って感じなのね(^^)/
[ 2020/09/01 09:37 ] [ 編集 ]
chikaさんへ
おはようございます。

名前を呼ぶとすぐ振り返ってくれるエレナは
ニャっと短く鳴いて返事もしてくれるので可愛くて
用がなくても呼んじゃいます。
他の子たちも名前を呼ぶと振り返ってくれますが
無言なんですよね。

セレネは鈴には興味がないのかじゃれてくれません。

チャリスの遊んで~のアピールは表情が豊かで
楽しいです。
そんな様子を撮ってるエレナが・・・。
面白い似た者同士です。

コーヒーソフトが挽いた豆のつぶつぶが入っていて
苦みがきいた美味しいソフトでした。
石でできたテーブルとイス猫かなと思って見て
きましたが。
猫(?)の顔の上に座るのは気がひけて利用しません
でしたが(笑)
[ 2020/09/01 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/09/01 07:41 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)
エレナちゃん声かけるとちゃんと
振り返って見てくれるのが可愛いわ(*´∀`*)

こういう小さな鈴にもじゃれてくれるのがいいですよね。
うちだときっとスルーされそうよ(笑)

セレネちゃんは見てるだけで遊ばないのね。

チャリスちゃんの遊んでアピールほんと可愛いですね。
バッチリカメラにアピールしてたのに
エレナちゃんがカメラ前にプププッ面白い。

最後の目線のお顔最高です。大笑い。
表情あるわーーー。
アピール上手で注目されるの大好きなふたりですもんね。

そんな美味しいソフトクリーム食べたい。
テラスもあるんですね。素敵。
その椅子と机の子は猫???(笑)不思議ですね

コーヒー&ソフト美味しそう。
[ 2020/09/01 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR