ニャン&ワンの日々

チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事
ニャン&ワンの日々 TOP  >  ペット >  毛づくろい&ブラッシング・・・。

毛づくろい&ブラッシング・・・。

   今日の最高気温-1.2度、最低気温-6.8度
      曇りのお天気でした


   昨日駐車場に除雪車が入り大きな音が
      聞こえてくると気になり
     タワーから外を見てるエレナ

   P1070103.jpg

   伸びあがって見てるエレナですが
   音だけで除雪車が見えないので
    つまんなかったようです

   P1070102.jpg



   ティアラはダンボールに入り毛づくろいを
         してました

   P1070250.jpg

   以前はよく毛づくろいをしてたティアラ
     ですが、年齢のせいか最近は
       回数も減りました

   P1070255.jpg

   可愛~い(。・ω・。)ノ♡

   P1070253.jpg




   パソコンを見てると側に来たアリスト
    少しだけブラッシングを

   P1070221.jpg

   仕方ないわねといった感じのアリスト

   P1070222_convert_20200218194945.jpg

   下半身も嫌がらずにさせてくれると
    嬉しいんですけれどね


   キレイになったよ~

   P1070225_convert_20200218195252.jpg



 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
[ 2020年02月18日 22:00 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(3)
chikaさんへ
おはようございます。

エレナにとっては初めての冬で、除雪車の
音も初めて聞く音なので気になるみたいです。
見えないので”つまんないよ~”といった顔し
てます。

ティアラは毛づくろいの回数も減りましたし
念入りから簡単毛づくろいになりました(^^;)

アリストは下半身のブラッシングが苦手で
時間をかけると拒否されちゃいますよ。
[ 2020/02/19 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/02/19 07:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
除雪車の音だけで見えないので残念そうな
お顔してるエレナちゃんわかりやすくて可愛い
ですね。

毛づくろいの回数とかも減っちゃうんですね。
うちもそうかもしれないなーなんて。
毛繕いも結構体力使いますもんね。

箱に入ってる姿すっごく可愛いです(*´∀`*)

わー綺麗にクシの跡が(笑)
ちゃんと嫌がらずにさせてくれてえらいねー!!

[ 2020/02/19 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリス

Author:アリス
転勤族で札幌~小樽~現在は旭川在住です。
チンチラ猫とマルチーズのマミーで
食べ歩き大好きです。
ニャン&ワンの日々の出来事と、食べ歩きを
ブログに気軽に綴りたいと思います。

ニャン&ワンの日々
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR