チンチラとマルチーズと暮らす食べ歩き大好きな日々の出来事

お天気がいいと、気持ちいいね・・・(#^^#)
今日の最高気温23度、最低気温13.3度
晴れのお天気でした

今日は久しぶりに晴れのお天気ですが、明日の予報では
また雨になっていました


   ティアラは窓辺で気持ちよさそうに、日差しを
   浴びていました

IMG_8591.jpg



   ティアラの隣には、いつの間にかアリストが
   来てましたよ~

IMG_8588_2017062817290862d.jpg

   お天気が良いと、窓辺が人気ですね

   おかげでティアラとアリストのツーショットが
   みれるのも嬉しいです

IMG_8596_2017062817304902c.jpg


   午後から夕方までは、ほとんど窓辺で過ごし
   ていた、ティアラとアリストです

IMG_8593.jpg


   アリストは大好きなティアラの隣で
   満足そうですね

IMG_8590_20170628173335806.jpg




   チャリスは近所の郵便局まで、抱っこでお散歩
      がてら行ってきたので、超ご機嫌で
   帰ってくると、玩具でひとり遊びをしはじめました

IMG_8717_2017062819282894a.jpg

   片手にチャリスを抱っこして、片手に日傘なので
   結構疲れますが、嬉しそうにしてる様子を見ると
   疲れもなんのそのです

IMG_8718_201706281930042cf.jpg


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

「 ドトールコーヒーショップ 」 さんへ
先日本を買いに行った時に、サービス券をもらい
本や小物を買う度に頂くんですが、まだ利用した
事ないので、お茶でもという事になり・・・



宮前1条2丁目 コーチャンフォー旭川店
ドトールコーヒーショップ さんへ訪問

IMG_9064_20170627072523cd1.jpg


メニューの一部 

IMG_9066.jpg

IMG_9067.jpg


黒糖ラテ M 
苺のフローズン M 

【ドリンクSサイズ→Mサイズに変更の、サービス券2枚利用しました】



苺のフローズンMと黒糖ラテM 

IMG_9068.jpg


黒糖ラテ 

IMG_9070_201706270728385c5.jpg

コーヒーと黒糖入りミルクを合わせ、ホイップクリームと
黒糖ソースをトッピング

IMG_9071_2017062707290650b.jpg

こちらはパパさんが飲みました


苺のフローズン M 

IMG_9073_20170627072947803.jpg

福岡県産あまおうのピューレが入ったフローズンドリンク

IMG_9075_20170627073015a44.jpg

ほのかな苺の甘みと、トッピングの練乳を混ぜればミルキーな
いちごミルクで美味しく飲みました


どうもご馳走さまです


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

子どもたちそれぞれの思い・・・(=^・^=)
今日の最高気温16.7度、最低気温10.2度
曇りのお天気でした

今日の朝早くには青空がでてたので、やった~と思い
洗濯機を回しましたが・・・
残念ながら曇り空になってしまい、外に干す事が出来ず
洗濯乾燥機を利用

いったい夏はどこに、いってしまったのかな


   夜パソコン見てると、横に来てるティアラ

IMG_7844.jpg

   夜9時頃になるとそわそわしはじめるティアラ
   おやつはまだかな、遊ぶのはまだかなといっ
   た感じでそばに来ます

IMG_7848_2017062711250864a.jpg

   マミー 『ちょつと早すぎでは―――‼‼』
   ティアラ 『朝早いんだから早めに寝た方がいいよ~』

IMG_7846.jpg

もう少し待ってねというと、じっとそばで待ってるティアラ
そんなティアラの様子を見て、アリストは膝にきてミャーミャー
チャリスは寝ていますが、私が動くとそろそろかなという感じで
起きてきます

DSC00165_convert_20170627113345.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



    チャリスがタワーの所に行きウロチョロ

DSC00159_convert_20170627113545.jpg DSC00161_convert_20170627114606.jpg

   どうしたのかなと思ったら、タワーのハンモックに
   アリストがいるので、気になって行ったようです

IMG_7947_20170627115812007.jpg

   アリストは気持ちよさそうにしてますね
   
IMG_7952.jpg



   タワーの下ではあがれなくて、残念そうに
       してるチャリス

IMG_8816_20170627115956aff.jpg


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

ソフトクリームとランチで 「 アメリカン ボックス 」 さんへ♪
先日のランチで気になっていた、ソフトクリームが食べたくて・・・


豊岡11条5丁目
American Box (アメリカン ボックス) さんへ訪問

IMG_8876.jpg


メニューの一部 

IMG_8877.jpg

IMG_8878.jpg

IMG_8879.jpg


ポークジンジャープレート (サラダ・ドリンク付) 
海老のピリ辛トマトソースパスタ (サラダ・ドリンク付) 
ソフトクリーム (養老牛放牧牛乳) 



ポークジンジャープレート 

IMG_8884.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8887.jpg

こちらはパパさんが食べました



海老のピリ辛トマトソースパスタ 

IMG_8891.jpg


セットのサラダです 

IMG_8880.jpg

IMG_8881_20170625194122a07.jpg

IMG_8894.jpg

IMG_8895.jpg

こちらは私が美味しく頂きました



ソフトクリーム (養老牛放牧牛乳) 

IMG_8896.jpg

養老牛放牧牛乳は飲んだことありますが、ソフトクリームは
食べた事なかったので楽しみにしてきました

IMG_8898.jpg

柔らかいというよりは、程よい固さのあるソフトクリームに
感じました・・・美味しかったです




アイスコーヒー 

IMG_8903.jpg


どうもご馳走さまでした


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

子どもたちそれぞれに・・・(#^^#)
今日の最高気温15.7度、最低気温9.6度
午前中は雨がパラパラ、午後からは曇りのお天気でした/

この時期に、この気温は涼しすぎです
外に出る時は半袖では寒くて、長袖でないとだめです
早く暖かい日が続いてほしいですよ


   ティアラはパソコン台の下の、ベッドで毛づくろい

DSC00003_convert_20170626172356.jpg


   暖かい日は窓辺で寛いでいる時間が長い
    ティアラですが、今日みたい涼しい日は
    自分のベッドにいる時間が長いです

DSC00005_convert_20170626172553.jpg



   今日はゆっくり寝て曜日のティアラでした

DSC00008_convert_20170626172740.jpg



   アリストはゴロゴロしながら、毛づくろい
   してましたが、鳥の鳴き声が聞こえると
   ベランダの方を見てました

DSC00172_convert_20170626173939.jpg


   寛いでいるアリストのそばに、パパさんが
   気づかれないようにそっと近づいて行くと
   殺気を感じたのか振り向いて警戒態勢・・・

DSC00174_convert_20170626174120.jpg


   パパさんが手を出した途端足蹴り

DSC00175_convert_20170626174338.jpg



   一回転してるアリスト・・・
   (ボケボケ写真になってしまいました

DSC00176_convert_20170626174551.jpg



   アリスト 『何すんのよ―――‼‼』 
   ムッとしてたアリストでした

DSC00180_convert_20170626174708.jpg



   チャリス 『まだ行かないの―――‼‼』

DSC00225_convert_20170626180435.jpg

   子どもたちって、私たちの会話をしっかりと
   聞いてますよね
   コーチャンフォーに猫の本をとりに行く話を聞いていた
   チャリスは今か今かという感じで催促してきます


子猫マニアックス

IMG_9092.jpg

いつも訪問してるブロガーさんの可愛い子たちが
のっていました・・・楽しく拝見しました


 宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
Copyright © ニャン&ワンの日々. all rights reserved.